ミスチルのライブ

どうも、ライスフィッシュマン(@ricefishman)です。

ご無沙汰しております。

9月後半頃からバタバタしていたり、県外へ出かける用事があったりでブログを更新できておりませんでした。

これと行って特に変わりもなく、メダカもシーズンオフに向かっているので特に何もなく、植物も特に何もありません。

なので、書く内容がなかったというのも原因だったりもします。

さて、タイトルの通り、昨日今日と静岡市民文化会館で開催されたミスチルのライブへ行ってきました。

パートナーが長年のミスチルファンで、このライブにだけは行きたいと何度も色々な抽選に応募し、なんとか本日の分が当たったそうです。

余程楽しみだったのか、ライブは今日なのに昨日も下見だと言って静岡市へ。

止めれそうな安いパーキングを探したり、静岡市民文化会館までの道のりを散策してみたり。

昨日今日と2日連続で、駿府城公園の中にあるおでん屋さん「おでんや おばちゃん」でおでんを食べました。

頼んだのは5本で500円のセット。

大根、たまご、こんにゃく、黒はんぺん、ちくわが入っていました。

今日は牛すじやモツなども追加で注文。

日中はまだ日差しが強く半袖でもいいぐらいの日があったりしますが、風はそこそこ冷たいので外でおでんを食べるにはちょうどよかったです。

肝心のライブですが、席こそ後ろの方だったもののアリーナに比べれば何倍も近く、パートナーは大興奮でした。

そんな夢の時間もあっという間に終わり、明日からまた仕事という現実へ引き戻されます。

不労所得が欲しいものです。

コメントを書き込む