白いNBボックス13

どうも、ライスフィッシュマン(@ricefishman)です。

土曜日は、早く目が覚めたので朝からメダカの水換え。

どの容器も緑化が早くなっており、週に1回程度水換えしないとすぐに真緑になってしまいます。

その後は、パートナーが清水マリナートで開催されている「トムとジェリー カートゥーン・カーニバル」に行きたいというので清水へ。

お昼は「清水魚市場 河岸の市」のまぐろ館で食べました。

ここは人気スポットなので、お昼前から駐車場待ちができるぐらいに混みますが、今日はお昼も終わりに近い時間だったため、そこまで激混みではなく。

ここに来ると毎回どのお店で食べるか悩みますが、今回はバンノウ水産でポキ丼を食べました。

ご飯を食べた後は周辺をぶらぶらして帰宅。

今日は昼から買い物へ。

カインズに行くと、なんと白い「NBボックス13」がありました。

前は黒と透明しかなかったのに、いつの間に白が出たのだろう。

ちょうどスターダスト用の容器を探しているところだったので買うことに。

ついでにクロメダカとヌマエビ用に黒いのを2つ買いました。

これで成魚用の容器が全てNBボックスで統一されました。

せっかく容器サイズが統一されたのだから、棚など置くなどして少しレイアウトを変更したい。

ということで、次はレイアウトを考えなければ。

コメントを書き込む