ついに

どうも、ライスフィッシュマン(@ricefishman)です。

ついに身近でコロナ陽性者が出ました。

その人と会ったのが感染日とされる2日前ぐらいで、ちゃんと感染対策もしていたため、幸いにも自分は濃厚接触者にはなりませんでした。

また、恋人の親族が濃厚接触者となったそうですが、そちらはPCR検査で陰性だったとのことで一安心。

いまや誰がコロナにかかってもおかしくない状況ですね。

流石に外食するのが怖くなってきたので、昨夜ははま寿司をネット注文でテイクアウト。

恋人が受け取りに行ったのですが、比較的遅い時間だったのもあるかもしれませんが、店内で食べている人が非常に少なかったそうです。

みんな外出を控えているのかもしれませんね。

そんなこんなで会社も来週から急遽リモートワークに。

元々来月からリモートワークの予定だったので、それが少し早まった感じです。

週何回かは会社に出勤予定でしたが、当面の間それも無さそうなのでうれしい。

コロナが流行って唯一良かったことは、リモートワークという文化ができたことかもしれないですね。

話しは変わりまして。

昨日通院だったのですが、また尿酸値が上がってしまいました。

なので薬を追加することに。

とりあえず、一定期間飲んで下がったら薬をやめて様子見。

そのまま上がらなければOKという感じらしいです。

最近膝が痛かったり、踵痛かったり、踝痛かったり、正直症状は沢山出てたんですよね。

これで症状が緩和されると良いのですが。

コメントを書き込む

カテゴリー 雑記 タグ